親かめ子かめ、新体制のお知らせ


 平素より、親かめ子かめを応援していただき有難うございます。
 この度、WITHコロナに対応した新しい体制確立のため、誠に勝手ではございますが、2021年5月1日(土)より営業体系を一新させていただきます。
 今回の変更は、2018年より2年半、練りに練った構想(NOSiDE)によるものです。
 突然の告知で戸惑うこととは思いますが、未来の文化的平穏な暮らしの発展的提案と捉えていただき、ご理解くださいますように宜しくお願いいたします。不明な点がございましたら、お気軽に問合せください。

【2021年5月からの営業】

展示・イベントを開催する期間のみ営業
□NPO法人みんな一書その他の事務局業務は電話またはメールで対応します
□営業期間以外にご来店を希望の方はご連絡ください

 営業体系の変更に伴い、長らく親かめ子かめの運営に携わってきた亀井勤およびオカベサトシ両名の役割も変更となりますのでお知らせします。
 亀井勤は、書道教室運営を主とし、システムデザイナーとして復帰。新システム開発に従事します。
 なお、火、木、土曜の夕方、日曜の午前中は、親かめ子かめに在室し作業する予定です。近くまでお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
 オカベサトシは、4月11日(日)以降、作家活動、親かめ子かめの業務を休み、新たなる夢のための充電期間に入ります。
 活動スタイルを外から見直し、さらなる成長をとげ作家活動、親かめ子かめに復帰することを目指します。
 東日本大震災から10年が経ちました。
 引き続き、復興応援と日本文化の継承・発展を目指し、実際に逢い、語り、触れあい、そして「縁」を繋ぎ、深め、守る活動を続けていく所存です。
 今後とも末永くご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
令和三年三月
親かめ子かめ

親かめ子かめ

住所 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1 泉中央駅ビルSWING 5F
電話番号 022-799-7716
メール qa@oyakamekokame.com
営業 【4月11日までの営業】
毎週金土日 10〜17時

【5月からの営業】
展示・イベントがある期間のみ営業
※営業期間以外にご来店を希望の方は電話かメールでご連絡ください