5月20日から28日まで親かめ子かめで開催された、酒と宴がテーマの企画展「蘭亭の宴」が終了しました。

会期中に行った投票の結果をご報告致します。

各賞発表

観客賞

春の松島/熊谷融(13票)
ご来場いただいた方に展示作品の中からお気に入りの作品1点を選んでいただき最多票を獲得。

【副賞】絆伝心(天吹酒造合資会社) 1本

【次点】浅野彩紅(10票)、村上真実(7票)、亀井勤(7票)

作家賞

波/半田黄葉
懇親会の参加者(作家・一般)に展示作品の中からお気に入りの作品1点を選んでいただき最多票を獲得。

【副賞】雪の松島(大和蔵酒造株式会社) 1本

親かめ子かめ賞

後日発表
主催の書ギャラリー親かめ子かめが将来性や「他の作品も見たい」と思う作家1人を選び表彰。

【副賞】親かめ子かめでの展示開催権
※現在選定中のため、後日発表致します。

作品リスト

ご挨拶

企画展「蘭亭の宴」にご来場いただいた皆様、参加していただいた作家様、協賛酒造様、ありがとうございました。

2013年に始まった蘭亭の宴も4回目。今回もたくさんの人と作品が集まりました。

毎年出品してくださる方、初めて参加していただいた方、懇親会を楽しみにしてくださる方がいるおかげで蘭亭の宴、親かめ子かめを続ける事ができています。

次の蘭亭の宴は5回目。来年の春の開催を予定しております。

記念の年はもっと盛大に、もっと楽しく開催ができるよう準備を始めています。来年もご来場・ご参加お待ちしております。

書ギャラリー親かめ子かめ スタッフ一同

【ご協賛・ご協力いただいた企業・団体様】
天吹酒造合資会社/株式会社男山本店/大和蔵酒造株式会社/株式会社田中酒造店
ゴトウデザイン/澄書道塾/岡部工房

展示情報 交通アクセス ギャラリー使用について