満月のコラージュカード・ワークショップのお知らせ

満月のコラージュカードを作りましょう

5月12日(金)の夜、コラージュ作家・紺野友子さん(アトリエ~友~)のワークショップが開催されます。

ワークショップ内容

満月はプラスとマイナスのエネルギーが同時に高まる日です(5月11日が満月)

吸収する力、衝動的なカンが冴えたり、まん丸の月はきれいだけどなぜか気持ちが揺らいだりした経験はありませんか?

また「達成、成就の月」もいわれる満月の日は「今ここ」の自分を見つめ直したりどこまで目標を達成できたか…などを確認するににも良いのです。

心身バランスをとりながら今の自分を「月」に重ねてあなただけの満月の作品をコラージュで作りませんか?

カードは2種類作ります。
夜空をイメージした黒と深い青の紙を選んでいただきます。
この紙にコラージュをしていただきます。
月に使う丸い形を選んでいただき(赤 青 黄)好きな位置に貼って出来上がりです。
できた作品はフレームに入れてお渡しします。
※コラージュ用の紙はご用意してあります。

概要

開催日 2017年5月12日(金) 18:00~20:00
※写真はイメージです
会場 親かめ子かめ
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
泉中央駅ビルSWING 5F
講師 紺野友子
アトリエ~友~/コラージュ作家
http://atelier-yu.dot.jp
参加費 2,500円(フレーム代込)
参加人数 3〜6名
※人数に満たない場合は開講できませんのでご連絡致します
持ち物 糊とハサミ
予約方法 下記メールアドレスに御連絡をお願いします。
tomo418energy44(@)gmail.com
※(@)は、カッコを外して送付してください。
担当…紺野